最近twitterでわめいてますが
最近唐突に二次元オタク化したので、聖地巡礼として秋葉原に行ってみました。
いやホントは明日の記事にするつもりなんですけど、中古CPUの価格調査のついでとして行く予定だったんですが
完全に目的と手段が逆転してしまいました()
正直、練習終わった後CPUのことなんか頭からすっぽぬけて、オタク向けショップめぐりのことで頭いっぱいでした
ってことで、アキバ行ってきました。
わかったことは、
二次元って最高♥ってことですかね←
アキバって歩いてると、頻繁に二次元イラストが広告としてでかでかとビルとかに描いてあったりするわけじゃないですか。
ほんと、そのたびに
「うわぁ~・・・・・・♥」ってなるんですよ!!!!!!
ついこの間まで引き気味に感じてたのに不思議ですね
いやー・・・・・・二次元って最高ですよ!!!美少女ゲームの広告なんて見てるだけで買いたくなりますもん!!!!←
ちなみに僕の嫁は2000円ぐらいで売ってたので買おうかどうかかなり迷いました
あと!!ですね!!!!
フィギュアってやばないですか。
ちろっとフィギュアショップに寄ってみたんですけど、近くでまじまじと見てみると思いの外リアルというか・・・・・・美しいというか・・・・・・
あぁこれは欲しくなるわなって納得しました(笑)(笑)(笑)
でもやっぱ綺麗なだけあってクッソ高いですね。普通に2万円とかで売ってますもん。まぁかわいいけどさぁ、、、僕も正直欲しいんだけどさぁ、、、、、、←
そんな気持ちのまま、ゲーセンのクレーンゲームコーナーとか行くともう激萌えでして。そう、クレーンゲームの景品にフィギュアってあるんですよね!!!
今まで興味を示さなかったのですがやりたくて仕方がありませんでした・・・・・・!!!
でもさすがに恥ずかしいので手は出せませんでした←
いやぁ~・・・・・・なんというか・・・・・・やっぱ二次元キャラっていいなぁと感じましたね。
今日一日で、僕の将来の夢が
アキバに女の子連れて行って隣で萌えを喚き散らすということに決定しました。(!?)
いやー、かわいい女の子が隣で
なんで君こんなんに興奮してんの????とか冷めた目で見てくるとか想像しただけでもゾクゾクしません!?!?!?もう情けなくて仕方なくないですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?←
別に彼女じゃなくてもいいんです!!リアルの私を知ってる人なら分かってもらえると思うんですけど
基本的に僕が自分の言いたいこと言わせてもらえたらそれで満足なので!!←
まぁ実際はツンツンされても悲しいだけなんでしょうけどね。ツンデレが許されるのは二次元だけですからね()
ただまぁアレですね。一人で歩いてると疲れるだけで終わりますね。
今度から人と一緒にいきたいなって思いました。萌えを語れる人を隣に置いとかないと寂しいですやっぱ(笑)まぁそもそも一人遊びが苦手なんで、、、
誰か遊んでくれません?!っていうか、一緒にクレーンゲームやりません!?!?!?笑←
ちなみに、帰りのホームからこんなん見かけました。コスプレグッズが大量に売ってますね。
正直めっちゃ行きたいんで、どなたか付き合ってくれる女の子いませんかね。試着してほしい(何)
余談ですけど、将来の夢がアキバデートとか言っときながら、人生初のデートは実は秋葉原でやったんですよね(笑)(笑)(笑)あの時なぜ僕は二次元オタクでなかったのか・・・・・・ただひたすらに悔やまれる・・・・・・(何)
さすがに黒歴史すぎるのでリンクは張りません