今日はかねてよりやりたかった、ウイスキー飲み比べ会第二回っすね。
半年ぐらい前に第一回やりましたが・・・・・・
宅飲みということで非公式な企画になってます。会ったことある人同士なので気楽なもんですね( ˇ-ˇ )
やっぱ飲み比べを楽しむには、集めてる人の家に行くのが一番やろということでね。心置きなく飲めますし、時間の縛りもないので気楽です。みんなで感想いいあってだらだらするだけでもおもしろいっすね。。。
いやーーーめちゃめちゃ良かったっすね〜〜〜。今回はあんま刺さった銘柄なかった感ありましたけど、ポートシャーロットは購入確定しましたね・・・・・・。ブルックラディもしかして好みなのかも知れんですね・・・・・・。
色々ウイスキーを飲み比べしながら、時には自分が持ってきたものとか皆さんが持ってきたものを試飲しつつ楽しみましたね。うーーん、何話したかはあんま覚えてない(これだから酔っぱらいは)
15時から始めて、結局終電の時間まで飲んでた(笑) この写真は締めとして食べたラーメンです。
一人だけサイズおかしいのバレますね
いやーーー楽しかったなあ〜〜〜 これも恒例行事として半年に一回ぐらいやりたいっすね笑
僕もほんとはもっと宅飲みしたいんですけどね。。。結局宅飲みが一番楽しいと思ってるんで・・・・・・。うちはなあー・・・・・・立地が終わってるからな・・・・・・()
もっとアクセスいいとこに引っ越したいっすね・・・・・・。お金がありゃあな〜〜〜〜
Discordって仕組みよく分かってないですけど、サーバー立てて使うんすねあれって・・・・・・。
チャンネル登録者との交流ってなんかできないかなーとか考えてたんですけど、こういうチャットツールを使う案もありかもですね。汚染されそうですけど、、、笑 生放送は自分の失言が怖くてできないんですよね←