今日は不動産屋に行って契約してきました!!
書類に捺印までして、さすがに急に契約をひっくり返されることもないとは信じていますが、まあ・・・・・・油断はなりませんね、、、笑
まあでも、こういう案内をもらうと、あー僕もついに店舗のオーナーか〜〜〜と感慨深いですね。なにげに自分の夢の1つというか、はじまりというか絶対条件が「自分の店を持つこと」ですからね。会社でもいいんですけど。
大学時代から起業を試みてみたり色々自分にできることを探してはやってましたけど、実は少しずつ近づいているんだなあと思うと、ちょっと感慨深いですね・・・・・・。
ま、とりあえずそんな感じで・・・・・・。
めっちゃ余談なんですけど、なんとなくスタバに寄ってコーヒー頼んだんですけど、アイスって言うの忘れてめっちゃ苦しかったです(笑)(笑)(笑)(笑)